面接場所

面接場所へご案内

札幌で正社員の求人をお探しの方はノースジニアス・アール株式会社へ~

エントリーが完了し、面接の日程も決まり…となったらいよいよ会社へと足を運ぶわけですが、見知らぬ場所を訪れるのはかなり緊張しますよね。

特に面接や会社訪問の経験が少ない新卒の方ならなおさらではないでしょうか?

面接は働きたいという意志を示して自分をPRする場です。遅刻はもっての外ですよね。

「道に迷ったらどうしよう」「どんな場所なんだろう?」と心配になったり、入室から面接練習をしてきた就活生は「部屋はどんな構造になっているんだろう?」と不安に思う方も少なくないのではないでしょうか。

当サイトにて募集している勤務地は白石区と東区にあるリサイクルショップ店舗ですが、面接は基本的に豊平区平岸にある本社事務所で行っています。

今はマップアプリもかなり便利になっているので使用すれば迷うことはあまりないですが、当社は様々な企業も入っているビルの一室に事務所があるので、求職者の方が少しでもイメージをつかめて安心できるように何点か写真を掲載したいと思います。

 

まず、当社は地下鉄南北線平岸駅から徒歩3~5分のところにあります。

平岸駅を出て平岸通をまっすぐ300mほど豊平方面に進むと右手側に平岸グランドビルがあります。

平岸グランドビル

ちなみに大学生の新卒の方や中途の方でお車でお越しになる場合は駐車場がビルの裏側にあるので、こちらの裏の入り口から入ることになります。

平岸グランドビル

入ったら管理室の正面にあるエレベーターで5階に上りましょう。

平岸グランドビル

5階で降りたら左手にすぐ見える部屋がノースジニアス・アール株式会社の本社事務所です!

平岸グランドビル

ちなみにビル1階の看板にも事務所の扉にも「ノースジニアス・アール株式会社」という表記はないのでご注意ください。

表記は親会社である「株式会社ノースジニアス」となっています。

そして実際に面接を行うお部屋はこちら。

会議室

こちらで30分ほど2対1の面接を行います。

 

いかがでしたか?

会社へ向かい、面接官とお話をする自分の姿は想像できましたか?

緊張しすぎると本来の自分を出すことができなくなってしまうので、ぜひ予めイメージトレーニングをして当日はリラックスして面接にお越しください。

 

それではエントリーお待ちしております!

募集要項はコチラ

エントリー・お問い合わせはコチラ

 

※2021年8月10日の社名変更に伴い一部修正(2021/8/20)