2020年感謝御礼

2020年感謝御礼

2021年

~札幌のリサイクル求人応募はエ・モレイセス・リヴズ株式会社へ~

 

早いもので今年も残すところ、あとわずかとなりました。

㈱ノースジニアスより2015年に分社化し、2019年に当リクルート専用サイトを立ち上げ、2020年はお陰様で多くの方々に当サイトをご覧いただき、企業見学への参加やご応募をいただきました。
心より御礼申し上げます。

私たちは、これまではリサイクル業界や営業職・販売職の経験者を中心とした中途採用のみでひたすらに事業を運営していました。
そんな中、今年は初めて2名の新規高等学校卒業者の内定を出すことができ、来年度からは今までになかった新鮮な職場環境となることを楽しみに思っています。

内定通知


2020年を改めて振り返ってみると、今年は業務提携等による事業の拡大、そしてSDGsへの取り組みを始めるなど、社員含む関係者の皆様のおかげで、コロナ禍でも何とか会社として前進することができました。

そして、ようやく新卒者への研修体制や、未経験からでも活躍できる環境も整い始め、本格的に新卒採用に踏み出すことができました。

 

当社は、来年度も新卒・中途ともに採用活動を続けてまいります。

政府主導の就活スケジュールでは、2022年の新規大学等卒業者については2021年3月新規高等学校卒業者については2021年7月よりハローワークまたは学校を介した求人票の公開およびエントリーが解禁されます。(※予定)

 

ですが、当サイトでは中途採用と同様に随時企業見学(説明会)への参加やエントリーが可能ですので、早めの就活をお考えの方も問題なくご応募いただけます。
年明けも随時採用情報を更新してまいりますので、ぜひ募集要項や採用ブログをチェックしてみてください。

採用情報チェック

それでは、2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

募集要項はコチラ

エントリー・お問い合わせはコチラ

Tags: , , , , , , , , ,