【STVどさんこワイド】出演しました!

【STVどさんこワイド】出演しました!

 

エ・モレイセス・リヴズ株式会社の採用担当です。

本日8月11日、STVのどさんこワイドに当社運営の不用品回収事業、「処分屋ネコの手」が出演しました!

<出演時に使用したパネル>

30秒間のPRをさせていただき、その後さっそく番組を見たというお客様から何件かお問い合わせのお電話をいただきました。

今回は代表の安藤と本社の広報部社員で処分屋ネコの手のPRさせていただきましたが、過去のメディア出演歴にもある通り、リサイクルショップコレクトワンや遺品整理想いてとしての取材依頼もあり、各店のスタッフがこういったメディアに出演することも多々あります。

グループ会社全体で見ても、以前より取材依頼のお電話をよくいただくようになったと感じるので、これからはよりスタッフの出演機会が増えそうですね。
メディア出演は緊張される方も多いかと思いますが、出演後の反響を体感するとやはりやりがいを感じられるようです。

こうして私が文章を書いている間にも、番組を見たという方からお電話をいただいています。
いつもより少しハイペースでバイヤースタッフの予定が埋まっていきそうですね!

 

 

募集要項はコチラ

エントリー・お問い合わせはコチラ

LINE公式アカウントでのご質問・ご相談はコチラ

 

エ・モレイセス・リヴズ株式会社では、新卒(第二新卒・既卒含む)・中途問わずエントリーをお待ちしております。 リサイクル・不要品処分・遺品整理事業に興味のある方、札幌市内(白石区・東区)で正社員として働きたい方はお気軽にお問合せください。