ネコの手どさんこワイド

【STVどさんこワイド】出演しました!

札幌で正社員の求人をお探しの方はノースジニアス・アール株式会社へ~

本日8月11日、STVのどさんこワイドに当社運営の不用品買取事業、「処分屋ネコの手」が出演しました!
※現在は「おまかせネコの手」に屋号を変更しております(R3.7.29追記)

ネコの手パネル
<出演時に使用したパネル>

30秒間のPRをさせていただき、その後さっそく番組を見たというお客様から何件かお問い合わせのお電話をいただきました。

今回は代表の安藤と本社の広報部社員で処分屋ネコの手のPRさせていただきましたが、過去のメディア出演歴にもある通り、リサイクルショップコレクトワンや遺品整理想いてとしての取材依頼もあり、各店のスタッフがこういったメディアに出演することも多々あります。

グループ会社全体で見ても、以前より取材依頼のお電話をよくいただくようになったと感じるので、これからはよりスタッフの出演機会が増えそうですね。
メディア出演は緊張される方も多いかと思いますが、出演後の反響を体感するとやはりやりがいを感じられるようです。

こうして私が文章を書いている間にも、番組を見たという方からお電話をいただいています。
いつもより少しハイペースでバイヤースタッフの予定が埋まっていきそうですね!

 

 

募集要項はコチラ

エントリー・お問い合わせはコチラ

 

※2021年8月10日の社名変更に伴い一部修正(2021/8/20)