想いてスタッフ

【遺品整理 想いて】一緒に働きませんか?【求人情報】

札幌で正社員の求人をお探しの方はノースジニアス・アール株式会社へ~

当社で運営する遺品整理・生前整理事業の「想いて」では、現在パート・アルバイトの募集を積極的に行っています。

パート・アルバイト募集要項

時給910円~1,100円(昇給あり)
勤務時間週4日~
①9:30~18:30
②9:30~19:00(30分は時間外として割増)
休憩60分
休日週2~3日(シフトによる)
待遇交通費支給(上限あり)
仕事内容・お部屋のお片付け作業(家財道具の運び出し、ゴミの分別、簡易清掃)
・買取品のオークション出品作業

ご応募・お問い合わせは011-818-7120まで!
「採用サイトのブログを見た」と電話担当へお伝えください。

もちろん、正社員での募集も引き続き行っているので、正社員をご希望の方はこちらから募集要項をご確認し、お電話(011-818-7120)またはエントリーフォームよりご応募ください。

「遺品整理」と聞くと、特殊清掃もやるのか?精神的につらいのではないか?など、疑問や不安を抱く方もいらっしゃるようですが、お仕事内容については記載の通りです。
ご依頼の状況次第で、搬出に出向くこともあれば、店内業務を行う日もあります。

予め資格を有する社員が見積もりをしていますので、成立したお客様宅へ数名で出向き、お片付けをするという流れになります。

遺品整理想いて作業遺品整理想いて作業

 

遺品整理課というチームはどのような人がいるのか?
お客様からどのような反応をいただいているのか?
などについては、お客様向けサイトをご覧ください。より仕事内容にイメージが浮かぶと思います。

現在ハローワークでも求人を出していますので、そちらからもご応募いただけます。
コミュニケーションが好きな方、バイタリティのある方などなど、とにかくやる気に満ち溢れた方を歓迎しております!

※現在ハローワークへの求人は出しておりません。(R3.7.29追記)
※2021年8月10日の社名変更に伴い一部修正(2021/8/20)

募集要項はコチラ

エントリー・お問い合わせはコチラ