コロナ離職

コロナウィルスによる内定取り消し・離職でお困りの方へ

札幌で正社員の求人をお探しの方はノースジニアス・アール株式会社へ~

連日テレビやネットのニュースでは新型コロナウィルス(COVID-19)についての話題で持ち切りとなっており、皆様不安かつ不自由な生活を送られていることと思います。

年度末に流行したことによって、採用担当として無視できないニュース、それは、

「就活生の内定取り消し」「失業・離職」

内定をもらい、4月からは新入社員!と安心したのも束の間…

突然内定取り消しの通知を受けた就活生、および離職を余儀なくされた労働者の方は驚き、悲しみ、不安など、様々なネガティブ感情に見舞われているのではないでしょうか。

新卒採用については、世の中は既に2021年卒業の学生を対象とした求人情報となっています。

 

「また就活やり直し…」「こんな状況で採用してもらえるのか…」「家庭があるのに収入が…」など苦しんでいる全ての方々へ

私たちノースジニアス・アール株式会社は、2020年卒業の学生および離職を余儀なくされた正規・非正規労働者も積極的に採用いたします。

 

私たちの採用基準に卒業年度は重要ではありません。

簡単に言うと、「ここで一生懸命働きたい」という気持ちです。

 

今回、新型コロナウィルスによる内定取り消し・失業で困っている方を助けたいという想いから、こちらの告知をさせていただきました。

新型コロナウィルスの影響により、新しいお仕事をお探しの方はこちらより募集要項の確認およびエントリーをお願いします。

募集要項

エントリー・お問い合わせ

 

当サイトには正社員の求人情報のみ掲載されておりますが、パート・アルバイトや契約社員の募集も受けつけております。

事業拡大による増員を考えておりますので、むしろパート・アルバイト・契約社員での応募も大歓迎です。

 

こちらにパート・アルバイトの募集要項を記載しておきます。

エントリーの際は、自由記入欄に「パート希望」など、わかるようにご記載ください。そのほかの項目は必須項目のみ入力いただければ問題ありません。

 

仕事内容

リサイクル品のインターネットオークション出品

勤務時間

9:30~19:30の間で6時間以上(休憩有)/週4日~
勤務地リサイクルショップコレクトワン北郷店

北海道札幌市白石区北郷4条9丁目3-10

給与時給 910円~1,100円(要相談)+交通費(実費/上限有)
待遇社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
有給休暇/服装自由/シフト自由/未経験OK

 

簡潔に記載しておりますので、詳しい情報を知りたい方はお気軽にお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

エントリー・お問い合わせフォーム

電話番号:011-818-7120(担当:川崎)

※求人サイトの記事を見たとお伝えください。

 

皆様が健康に、安心して働けることを祈っております。

また、当社はそのような環境を皆様へ提供いたします。

※2021年8月10日の社名変更に伴い一部修正(2021/8/20)