2021年感謝御礼&年末年始のお知らせ

2021年感謝御礼&年末年始のお知らせ

december

 

今年も1年、ノースジニアス・アール株式会社の公式リクルートサイトをご覧いただき、誠にありがとうございました。

そして、2021年に社会人デビューされた方、就職・転職活動に励んだ方、本当にお疲れ様でした。

thankyou

2021年を振り返ると、当社は大きな動きがたくさんあった年でした。

まずは8月に社名を「エ・モレイセス・リヴズ株式会社」から「ノースジニアス・アール株式会社」へ変更し、併せてロゴも変更しました。

そして9月にサステナブル家具「ReMOKU」、10月にサステナブルカフェ「SRC」、11月に体験型キャンプ&カフェショップ「Natural Life Style sabi」と、3ヶ月続けて新たなお店をオープンしました。

バタバタとしつつも、さらなる進歩を遂げられた一年だったと思います。

sabi

 

そして、来年は2023年新規大学等卒業者の採用を予定しております。

2月1日より、リクナビにてプレエントリーがスタート予定となっておりますが、当サイトでも情報発信をして参りますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは、寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。

よいお年を!

 

年末年始休業日のお知らせ

2021年
12/28 午前中まで通常営業
12/29~1/3 年末年始休業

2022年
1/4 ~通常営業

※お問い合わせやご応募につきましても、2022年01月04日(火)以降お返事をさせていただきます。

 

⇨ 募集要項はコチラ
⇨ エントリー・お問い合わせはコチラ