高卒求人募集

新規高卒者、募集&選考中!

札幌で正社員の求人をお探しの方はノースジニアス・アール株式会社へ~

 

2021年3月の新規高等学校卒業者は、新型コロナウイルスの影響によって採用選考スケジュールが例年より1ヶ月遅れてのスタートでしたね。
というわけで今月、当社でも10月5日から応募書類の受付を開始し、10月16日より面接試験を行っています。

既に何名か面接をさせていただいている状況ですが、どの就活生を見ても「数年後には色々な経験をして今とは違う顔つきになっているんだろうな」と期待感が溢れてしまいます。

新入社員

高卒も大卒も、アルバイト経験はあっても正社員として社会に出るのは誰もが初めて。
今現在、資格や能力を持っていることももちろん大きなPRポイントですが、まだまだ伸びしろのある就活生は私たちから見ると、これからいかに積極的に学び、成長し、変化できるか。そして右往左往しながらも一生懸命に頑張ってくれるか。
そういった部分に大きく期待を抱いているかもしれません。

ちなみに設立5年目の当社では未だ新卒内定者が0という現状でしたがなんと…

今年初めて、1名の内定および入社が決定しました!
記念すべき初の新卒社員です。

後日、インターンシップの様子をお届けしたいと思います!

インターンシップ

 

(R3.8.3 一部修正)

※2021年8月10日の社名変更に伴い一部修正(2021/8/20)


募集要項はコチラ

エントリー・お問い合わせはコチラ