新しいスタッフが加わりました!②

新しいスタッフが加わりました!②

 

エ・モレイセス・リヴズ株式会社の採用担当です。

本日9月1日、正社員採用にて新しいスタッフが入社しました!
試用期間中は店内業務や搬出業務などに従事し、当社の運営の仕組みなど基盤となる部分を学んでいただきます。試用期間終了後は希望部署の商品仕入課に正式に配属され、バイヤーとして出張買取の業務をメインに行います。

本日入社1日目は、本社事務所でOff-JT研修。
雇用契約の締結や企業概要の説明、簡単なワークなどを行い、当社の内部について詳しく知っていただきます。

それでは紹介いたします!

「松澤と申します。前職もリサイクルショップに勤務していました。
社会貢献に興味があり、自分の能力と興味に合う仕事がしたく、入社しました。
体を動かすのはわりと好きなので、フットワーク軽くやっていきたいです。よろしくお願いします!」

 

社会貢献活動は今後会社としてももっと力を入れていきたいところなので、興味を持っていただけたのは嬉しいですね。

松澤さんはリサイクル業界の経験を経ての入社でしたが、現在リサイクル未経験だったスタッフも商品仕入課で活躍しています。

引き続き、すべての部署へご応募可能です。
お待ちしております!

 

募集要項はコチラ

エントリー・お問い合わせはコチラ

LINE公式アカウントでのご質問・ご相談はコチラ

 

エ・モレイセス・リヴズ株式会社では、新卒(第二新卒・既卒含む)・中途問わずエントリーをお待ちしております。 リサイクル・不要品処分・遺品整理・海外輸出事業に興味のある方、札幌市内(白石区・東区)で正社員として働きたい方はお気軽にお問合せください。